2008年5月9日金曜日

自分で作った地図のプレゼンテーション

輿石です。

行ったことのあるお店を紹介します。


まずは学校の近くです。
おもにラーメン屋さんがたくさんありますが、
意外といろいろあるようです。


大きな地図で見る

ラーメンと言ったら狩野英孝ですよね。
これを見ればあなたも池面に。
是非どうぞ。




次は私の地元です。


大きな地図で見る

よく行くところはこのくらいしかありません。
最近ラーメンがブームなのでラーメンをよく食べに行っています。

あと馬車道。スパゲッティ屋さんです。よく行きます。
制服がかわいいのでバイトしていたこともありました。
5年前はいろいろたいへんだったのに、
今の馬車道の変わりように怒りさえ覚えます。

馬車道のホームページ↓
馬車道ホームページ
カラマリフリットがおいしいです。


あとロビンソン。


春日部と札幌?の2店舗しか日本にはないそうです。
マイナー。



春日部と八王子を一直線に結ぶとこんなかんじー
とおーい。


気が向いたら春日部にぜひお越しください。
春日部駅のホームに立ち食いのラーメン屋さんがあって、
春日部ラーメンというのが食べられます。食べたことないけど。
お勧め。

さっきから食べものの話しかしてない。

2 件のコメント:

suma さんのコメント...

うん、そのビル知らなかったわ~ワラ
でも春日部方面行く機会があったら遠くから眺めてみるね☆

遠くから☆

cube さんのコメント...

春日部駅!!!






春日居駅似てる・・・びっくりした。笑